Profile of ガレージキットディーラー JAMMING OFF

ガレージキットディーラー「JAMMING OFF」ジャミングオフ

芳雛

  • 芳雛 / よしひな 原型師

フィギュア造ってます。
 漫画よりアニメ派。メディアミックス作品 を好みます。

ブログ otokono.gifFG FG 芳雛 (モデラー)

芳雛

翔馬

  • 翔馬 / しょうま 原型師・造形作家

数年前まで別サークルにて原型師として活動。
家庭の都合により活動を停止。
停止中は模型制作で地元サークルに参加。
サークル活動中、仲間に感化され、さらに芳雛参加によりフィギュア制作活動を開始。
8年ぶりに微力ながら昔取った杵柄で私も参戦してやっております。

ブログ tenbaku.jpgFG FG 翔馬 (モデラー)

翔馬

gmkan

  • gmkan / ジム 原型師

ガンプラモデラーでしたが、最近フィギュアの分野に目覚めて原型製作をするようになりました。
まだまだ未熟で思うように作れませんが、ディーラー仲間などいろんな人から学びつつイベントに参加し、鈍足で原型製作にいそしんでいます。

ブログ hpbaner.jpgFG FG ジム好き (モデラー)

ジム好き

Morisova_EX

  • Morisova_EX / モリソヴァEX 原型師

五年ほど商業原型師をやってました。諸事情により引退。
造らない日常を過ごしていましたが、翔馬復活とともに活動を再開しました。

ブログ Morisova_EX(疾風)のフィギュア製作小屋

FG Morisova_EX (モデラー)

Morisova_EX

MO

  • MO / も 原型師

フィギュアを作ろうとしています。
猫が好きです。

FG FG MO (モデラー)

MO

政一

  • MASAICHI / 政一 原型師

犬猫鳥などのケモノから魚、海洋哺乳類などの動物好き。
あと草木も好き。

去年末までいろいろプラモデルを造ったりイジっていたが、隣でたいへん楽しそうにフィギュアを造っていらしゃる方がいたため、思いっきり影響を受ける。
そこからフィギュア造りが始まり今にいたる。
ええ そうです 彼ですよ彼

FG 

MO







inserted by FC2 system